2007-01-03

GAORAお前もか

毎年スカパー!のプロ野球セットに2月過ぎに契約し,シーズンの調子を見て解約をする。一昨年まではだいたい9月に解約をしていた。ところが昨年はアジアシリーズまであったので11月まで契約をしていた。

昨日からGAORAで「祝 日本一!そしてありがとうSHINJOファイターズ29時間マラソン」が放送されていた。1月だけGAORAと契約しようかどうか迷ったが,結局やめた。SHINJOがメインじゃなければ契約をしていたかもしれない。

SHINJOは嫌いじゃないけど,優勝の立役者としての持ち上げられ方には違和感を感じる。全国区の人気者だから仕方がないけれど,Fighters戦を放送しているGAORAだからこそSHINJOという冠を外して欲しかった。GAORAよお前もかという感じだ。