2007-10-16

Dropkick Murphys/The Meanest Of Times


Dropkick MurphysのアルバムではBlackoutが最も好きで,それ以前のPUNK色の強いアルバムはあまり好きではない。このアルバムを最初聴いたときはBlackout以前の音に近くてあまり好みじゃないかもしれないと思ったが,何度も聴いているうちに「いい曲も沢山あるじゃないか」とだんだんと好きになった。

最も良かったのが8.Flannigans Ball。何度聴いてもかっこいい。DublinersRonnie Drewのダミ声がとても印象的。Dublinersは何度か聴いたことあるけどスルーしてしまったバンドだけど。