2007-02-22

Gogol Bordell

Flogging MollyのLiveの発見をしたらwith Gogol Bordellと書いてあった。どんなバンドなんだろうと検索してみたら自らをGypsy Punkと呼んでいるらしい。メンバーはロシアやイスラエルなど様々。

何枚ぐらいアルバムを出しているのだろうとNapsterで調べたら,とりあえず48曲落とすことができた。Liveまでに学習しておこうと思いながら聴いているのだが,結構好みで嬉しくなってきた。まだ全部聴いていないのだが,60 Revolutionsという曲が気に入りyoutubeで探したら簡単に見つかった。



メロディーもアレンジも申し分ない。途中から参加する女性のコーラスも素敵だ。