2007-07-26

心情的には

町田康が布袋寅泰に殴られ被害届を出した。このニュースを聞いて最初に思ったのが,二人に接点があったこと。

私が高校生の頃,町田康はINUというバンドでにデビューした。友人からデビューアルバムを聴かせてもらったが私の趣味ではなかった。しかし,町田町蔵という名前のインパクトと映画「爆裂都市」で最もインパクトのある役だったので忘れることはなかった。町田康になってからはトークショウに数回行った事がある。

布袋寅泰に関しては,私が高校卒業後数年間浦島太郎状態になり,気が付いたら売れていたという感じだ。今売れているBOOWYってもしかしたら「暴威」という名前で活動していたバンド?と驚いたものだった。Roostersが好きだった私は似ていそうで全く似ていないBOOWYを聴くことはなかった。

このようなことから,心情的には町田康を全面支持という方向性だ。別に何をやるわけでもないけれど。