2006-09-11

Music

Roosters,特に大江慎也が好きだった。最も見に行っていた時期は,DIS発売以降。数年前に再結成をしたのだが,その時は見る気がしなかった。最近のソロも試聴して好みじゃなかったので,アルバムも買わずLiveも行かずじまい。又いつか興味が出るときもあるかもしれないが,今はその気にならない。

大江慎也と共に好きなのがPANTA。最もよく見に行っていたのが渋谷ライブインがあった頃。今でも見に行っているが,小さいライブハウスでゲストがいるときは窮屈そうなので見に行かない。新宿Loftなら我慢して見に行くんだけど。

最近好きなのが,アイリッシュパンクといわれているバンド。輸入盤やAllOfMp3から曲を入手しているので歌詞の内容は分からないが,それでも好きになってしまった。昔から洋楽を聴いていなかったのに,自分でもこのような状態になるとは思いもよらなかった。

Dropkick Murphys,Flogging Molly,The Real McKenziesが良い。AllOfMp3で曲を入手できるのなら他のバンドも聴いてみたい。