2006-09-16

Fighters VS Marines

負けられない試合と8月から言っている。結構勝っているんだけど,LionsもHawksも同じように勝っているから差はなかなか縮まらない。おかげでファンは緊張感を持って観戦できる歓びもある。

初回に4点を取り楽勝ペースだと思ったが,先発の立石の調子が悪く流れを引き寄せて来られない。でも,自慢の中継ぎ陣が試合を引き締め,勝つことは出来たので良しとしよう。OBの岩本のようにネチネチと言いたくないし。

私が参照しているFighters関連のblogは以下の3サイト。独自の視点を持っていて,選手を貶めたりせず,試合感が似ているなと思うところがよい。
【非公式】文句を言いたいだけの人、世界日本ハムの文句を言いたいだけのblog@非公式(DAI将軍様命名)
ベースボール短編集
Fightersを斬る

Fighters関連のblogの中には,ヒステリーで陰険なだけなのに辛口と間違えているサイトもあるのが辛い。そんなに嫌なら,別のチームのファンになればいいのに。