2006-10-11

Rosie

まずは以下を見て欲しい。とにかく格好が良かった頃の大江慎也。



この後,私はソロの中野サンプラザのLiveまで見続け,もう一度復活する事を望んで待ち続けた。そして数年前にRoostersの再結成で復活した。しかし私は初期Roostersの曲を歌う大江を望んでいなかったので,Liveは映像で見るだけに留まった。予想していたとおり,私の好みからはほど遠かった。

その後,大江はソロを発表した。試聴したところ期待外れだった。最近何度かLiveをやっているという噂を聞く。もしかしたらyoutubeにUpされているかなと検索したのが以下の映像。



最悪だ。見なければ良かった。