2010-02-12

iPod nano

クレジットカードのポイントが貯まったのでiPod nanoと交換した。私はiPodシリーズはShuffluしか使ったことが無かった。どうせ容量とモニタの有無の違いだけだろと思っていたのだが,その予想を上回ったnanoの機能だった。

動画撮影が思ったよりキレイだった。字幕付き映画をnanoに入れて見てみたのだが,見られないことは無かった。でも,長時間見ていられるかは分からない。どういうジャンルを入れれば,移動中の暇つぶしとして疲れずに見ることが出来るのか考えないといけないかもしれない。

iTunesも7から9に上げた。Geniusは家で一日中曲を流しているには良い機能かもしれない。今は必要ないけど。