2009-12-28

Flogging Molly/Delilah


Flogging MollyのbootをiPodで聴いていたら聴いたことがない曲が。iPod Shuffluなのでその場では曲名は分からない。もしかしてskipした曲かな?いや,この曲をskipするはずがないと思い帰宅後調べたところTom Jonesのカバーだった。Tom Jonesを知らないのでyoutubeで聴いたところ確かにこの曲だと思い,Flogging Molly版はないかなと思い調べたらこのLive映像がUpされていた。

irish punkアレンジと言えるのか分からないが,元々のメロディーが良いのでよりかっこいい仕上がりになっている。レコーディングして欲しいな。