2012-10-15

西武ドーム

昨日は多摩湖/狭山湖経由で西武ドームまでジョギング。先日の拝島の距離より長かったことと,標高差が100mあることから思ったより疲れた。

終盤左側に西武ドーム現れ「西武球場前駅はどの辺だ?早くつかないかな」ときょろきょろしながら道なりに走っていたらレオライナーの線路が見え,駅と逆方向に向かっていることに気が付き少し前に通った交差点を思い出し「あそこを向こうに行くんだったのか」とUターンした時が最も疲れたときだった。

帰りはレオライナーに乗ったのだがその過程で,Uターンせずあのまま進めば遊園地西駅に出られた事を知り更に疲れが出た。

球場前駅に着いたのが08:00頃。当日はデーゲームでクライマックスシリーズが開催されることから既に多くの屋台とファンが集合していた。