2012-09-24

コメディー

Hulu加入して正解。Apple TVにも対応したようなのでユーザが増え,それに伴いコンテンツが増えれば嬉しい。ブラザーフッド,サン・オブ・アナーキー,ボストン・パブリックの3つは予想通り好みのドラマ。まだまだ未視聴エピソードが沢山残っているので楽しみは続く。

シリアスだけではなくコメディーも欲しいよな,フレンズは既に全部見たし...と何を選択するか悩んだ。コメディーは最初の1エピソードだけだとキャラクタが把握できないので,2,3エピソード見てみないと継続するかどうかは決められない。

そのためには1時間ドラマだと疲れるので,とりあえずは30分ドラマだと思い抽出条件を絞り込みThe Officeを選択したところ妻にはダメだったが私にはバッチリだった。

常に笑えるという感じではない。身体を使うギャクでもない。だから受け付けない人は絶対にダメなコメディーだと思う。イギリスドラマのリメイクなので完全にはまったらイギリス版も見てみたいと思う。