2009-08-04

あまり知らない

芸能人がクスリで逮捕され奥さんが女優ということもあり騒がれている。しかし,私はこの夫婦の事は名前を聞いたことがあるぐらいで顔まで思い浮かばない。まあ,この二人を良く知っている人に「今年開花した日本ハムの打者糸井の身体能力はすごいんだぜ,しかもドラフトでは自由枠の投手だったんだから」と言ってもちんぷんかんぷんなのと同じ事だろう。

そういえば高校生の頃クラスの女生徒がトシちゃんがどうのこうのと騒いでいて,友人と「そんな芸能人いたっけ?」と疑問に思っていたことがあった。どうやら金八先生に出ていてデビューしたアイドルだったようで,金曜の20時は新日本プロレスの私達には分からなくて当然だった。ちなみに月曜日の20:00は国際プロレス。全日本プロレスは好きじゃなかったので見ていなかった。