2008-05-08

優れたソフト

いいなと思う海外のアーティストは日本では知名度がマイナーな事が多く,曲を聴きたいと思うときはNapsterで探し次にまだchargeが残っている複数の有料MP3購入サイト内で探す。

それでも見つからないときはGoogleで検索し,最後にyoutubeで検索する。このやり方であるアーティストの曲がyoutubeだけで見つかった。静止画でその画像にURLも明記していたので当人達がアップロードしたのかもしれない。

なんとかMP3に変換して聴きたいと思って調べてみると,似たように思っている人は沢山いるらしく専用のソフトがすぐに見つかった。数曲まとめてできないので手間がかかるが,それを差し引いても優れたソフトだと思った。