2011-02-02

スピンアウト

昔wowowでソプラノズの1シーズン目を途中まで見ていた。毎週見るのが億劫になりDVD化されたときに借りたのだが,結局はほとんど見なかった。それから数年が経ち,シリーズも終わったらしいので第1シーズンから見始め今は3シーズン目の終盤。

ソプラノズはセラピーやあまり重要じゃない部分を字幕が消えない程度の早送りで見るのがBEST。この方式で見ていったら早く次のエピソードを見たいという欲求が高まるようになった。スピンアウト作品でトニーの幼少から青年時代にかけての物語を作ってくれないかな。トニーそのものそうだが冷酷な母や憎たらしい姉,実体をよく把握できない奥さんのエピソードを知りたい。