2013-09-01

The Tosspints

久々にCD BABYで音楽漁りをやって,アルバム(EPを含む)7枚をDownload購入。75曲で5,700円。私は今更メジャーかマイナーか。日本人か否かなど関係なく,自分が好きな曲かどうかの判断だけで曲を聴くので安く購入できるのはうれしい限りである。

The Tosspints/Drunken Ramblings of a Jealous Man

このバンドは初めて聴いたのだが,すぐに気に入ってしまい3枚のアルバムをすべて購入。

BRICK TOP BLAGGERS/Plastic Paddy

このバンドは半年ぐらい前にあるBlogで紹介されていてずっと気になっていた。

Cutthroat Shamrock/Dry Bones

いつの間にか新しいアルバム「A Path Less Traveled」が発売されていたので即購入。このアルバムの動画が見つからなかったのでこれは以前のアルバムの曲の動画。

今回の最大の収穫はThe Tosspintsを知ったことかな。