2010-07-16

海外ドラマ

日本のドラマは見ないのだが,海外ドラマはDVDを借りてよく見る。今はクローザーが好きで,第4シーズンのDVDを見終わったと同時期にLaLa TVで第5シーズンが始まった。第5シーズンのDVDまで1年待たなくちゃならないのかと思ったら待ちきれなくなり,LaLa TVと視聴契約してしまった。

これ以外に継続してみているのはデクスターとアグリーベティ。新しいものでは制作年は古いが最近DVDになったザ・プラクティス。試しに見たところ面白かったので継続して借りようと思っている。

残念なのは以前書いたロー&オーダー。1シーズン以降DVD化の予定がまだ無い。アメリカでは19シーズンも続いていて,スピンオフ番組も多数あるというのに,日本では地味すぎて人気がないのだろうか。