2010-12-20

crash

ドラマcrashでロマ族との軋轢のエピソードを見た。そういえば土曜日に見た映画,フローズン・リバーでも少数民族が出ていたよなと思い調べたところモホーク族だった。それとグラントリノでも...モン族だった。それぞれ全く異なる民族でストーリを見ていれば分かるのだが,数日経つと馴染みが薄いせいか○○族という言葉だけでは思い出すことができない。

crashは面白い。だけど1話見ると気を抜く部分がなくグッタリ疲れてしまうので,ついつい間を開けてしまう。そうすると前回の話を忘れてしまっているので数話前から見直すことになる。そしてグッタリして...の繰り返し。でもしつこいようだけど面白い。